愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第5回倉敷国際トライアスロン大会

総合記録3:19:10 総合順位383位/完走者496人中 S:32:53 B:1:46:58 R:0:59:19 女子順位20位 40代年代別5位

いい訳なしで話にならない結果です。

いっつも意気込んでる割には才能ないんかなぁ。もともとないのは自分で一番良く知ってるよな。

やっぱり何でもしっかり自分のものにしたり、納得の出来るものを出来上がらせようと思ったら、時間と手間をどれだけかけたかだったよな。
やらないのが賢明ってこともある。

でも、こうやって情けない自分を晒してめちゃくちゃ落ち込むけども、トライアスロンが好きなことに変わりはないし、トライアスロンが自分を成長させてくれたことも事実。

「才能の差は小さく 努力の差は大きい 継続の差はもっと大きい」
この言葉を信じてがんばろう。

前日受付で倉敷小町と。両手に花状態のハニー。

倉敷王子とか企画してくれたら、もうちょい記録出せたかなー。
そりゃないわな。