愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2015 みつ健康マラソン大会


べーさん・ひろぼう・ハニー

久々にマラソン大会に出場しました。
種目:10km40歳以上女子 記録:52分55秒 27位/102人中
去年の51分3秒から大幅に落としてしまいました。ま、こんなもんです。
練習は、3種目なんとか細々とは続けていますが、なんちゅんですか、中だるみって感じで、特にランはめんどくさい(ってこんないい方したらダメなんですが)いまいちモチベーションがあがらないんですよね。
が、これからも息長く、やっていきます!生涯スポーツを生涯現役で!
今日は新メンバーの、ナースマンひろぼうがマラソンデビュー。
種目別で私より25分後のスタートだったけど、ゴールを迎えられず、もしかして途中棄権では?と心配したが、ちゃんとゴールして、目標の50分切りを達成。
ひろぼう 10km高校生以上39歳以下男子 記録:49分45秒
やったな、ひろぼう、今日はいい夢みれるな、おめでとう!
まだ29歳なんで、伸びしろあるでしょう、がんばれ。
べーさん 5km高校生以上男子 記録:24分41秒
今日は、デビュー戦だから、まあ、花を持たせてあげたけど、来月の美星は、
勝負だぞ、ひろぼう(笑)。