愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第35回星の郷ふれあい健康マラソン大会


極寒の時期高地美星で行われるこの大会、他のメンバーは嫌うけど独特のアップダウン私は大好き。
べーさんと毎年出場してます。
が、なんと今年のリザルト・・
10km女子高校生以上 56分56秒 種目順位39位/97人中
えっ?マラソンデビューした頃のタイムじゃないか。
インフルエンザに罹って体調崩した後とはいえ、はずかしい話、終始体が重く追い込むレベルにも達してませんでした。
べーさん記録 50分30秒 ダンスしかしてないといいながら好成績。さすが。
今日は午後から雨で午前中の大会中は天気で気温4.9度と暖か。コンディションは最高だった。
やっぱしゴール2km手前ぐらいから意識消失するくらい追い込めた感あるほうが楽しかったな。練習してないとだめだわ。あたりまえだけど。

美星豚入り豚汁は今年もおいしかった。
みーくんの会社のMさんに「大和魂さんですね、お話はいつも聞いてます。」と話かけてもらった。
「ぜひメンバーになってください。」とスカウトしたけど「恐れ多い。」と断られてしまった。
あーはずかしーやっぱり完走証のタイムは丸めてかくしとこう。
いやタイム見せたら逆にメンバーになってくれたかも?
でも来年も出るからべーさんよろしくね。