愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

おかんも老けてはいられない

f:id:kewpiehoney123:20211111175452j:plain
家に帰ったら宅配ピザを頼んでいて3切れ残してくれていた(焦げているのはグリルで温めなおしたため)。息子に自衛隊採用通知があった。中高と陸上長距離に励んでいたが、コロナ禍真っ只中、文化祭、体育祭、参観日も中止になり、3年間があっという間に過ぎてしまった。高3で18歳でフルマラソン参加資格あるので、サブスリーするとはりきっていたのに。親子でトライアスロンもしたかったんだけど。嬉しいような寂しいような。けど、冒険は若いうちにしてほしいし、自立した人間になってほしい。なんか、今弾けて変な髪型にしたりピアスいつの間にかあけたりしてるけど笑。
おかんも老けてはいられないと、腹筋をしてみたが9回しか出来ない。えっ、ウソ、腹がつかえるのもあるが、腰がいたい(職業病)。ならばと腕立て伏せ20×5セット(肘を軽く曲げたインチキバージョンが精一杯、軍隊式の顔床につけるやつに程遠い)プランク1分×5。あーしんど。