愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

睡魔に襲われる

今日は子どもの参観に行った。まずいことに疲労感+++であるため眠くて眠くて。音楽の授業だったので、一緒に大口を開けて歌ったりリズムを取ったりしてがんばりました。以前理科の授業のとき、振り子の原理をしていて遠心力で揺れる振り子をじーっと見てたら立ったまま深い眠りについてよだれをたらして笑われました。もともと体力がないのにガッツだけでトレーニングをしているので、かなり体に負担をかけているんだろうな。しかも生活リズムがバラバラのくせに最近極端に睡眠時間を削っている。洗濯物をたたみながら寝る始末。きっと私は早死にするタイプだろう。(美人薄命の格言どおり)
てなことで、完全休養日。明日は宮島試走。
S:3.0 B:255.6 R:41.1