愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

この夏、ウエイトダウンストーリー

準夜勤。朝(すでに炎天下)ゆっーくりジョグ5km。
体がチョー重い。ドスドスドスという感じ。
バイクのヒルクライムが弱いこと、ランが遅いこと、この体重の重さがネックだと思う。
見てみなさい、美アンキさんにしても、水色マドンさんにしても、パン屋の奥さんにしても、スリムな人はバイクで坂をするするするっと登っていく。自分の体重を運ぶのがつらくて、のしのししか登れない私はいつもうらやまし光線発射!(赤マドンさん風)
よし、この夏1ヶ月で2kg体重を減らすぞ!
ジョーと対戦するためにフェザー級からバンタム級へ減量した力石
金竜飛と対戦前に地獄の減量をしたジョー
このシーンを思い出してがんばろう。(私にとっては津黒完走より難しい、なにしろ食いしん坊なので)
仕事前に黒プリンスさんのお見舞いに行った。45才という若さ、日ごろから鍛えられた肉体から、骨折の回復は早いであろうことは間違いない。だから心配したのはメンタル面だ。ところがお会いするといつもとかわらぬ笑顔!タイム君が言っているとおり、トライアスリートに特有のポシティブ思考!各大会を棒に振ったことを嘆くどころか「私は練習自体が楽しくてしかたないから、大会に出れないことはどーでもいい。」なんて言ってる。トライアスロンも人生も長丁場、そのことをよーく心得ていらっしゃる。それにもともとお仕事はメンタルのプロ。心配におよばずとはこのことかも。
S:0.5 B:130 R:5