愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

追い込めないマイペース型なのでダメージがありません

歌凛さんのリクエストに答えてダメージレポート!
ずばり、筋肉痛はゼロです。あえていうと膝がちょっと痛いくらい。
日勤だったので、いつもどおり5時に起きてお弁当を作って、ジテツーしました!※9:39
しかし、倦怠感は少しありました。いつものごとく、職場でも前々から「津黒高原の4つの峠を越えるきっつい自転車の大会に出るんですよー。」と自分にはっぱをかけるために言いふらしていた。なので今日
「疲れてない?」ときいてくれる人がいたが、
「ぜぇんぜん!」と答えた。
私はいつも仕事はそこそこにしかやらないが、「趣味で仕事がおろそかになっている」とか「趣味が仕事に支障をきたしている」とか、絶対に言われたくないのだ。
つまり、トライアスロンに悪いイメージをもたれたくないのだ。トライアスロンに惚れているので。
夜スイム500m。ゆっくり。なんか泳ぎの調子悪い。
S:0.5 B:130 R:0