愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2010夏の締めくくり

今日は夏休み最後の日曜日ということで、家族で兵庫県の気比の浜に海水浴に行きました。
さすが日本海、透明度が違います。遠浅で子どもを遊ばせるのにぴったり。心配していたけど波も穏やかでくらげもいませんでした。
お父さんと交代でシュノーケリングしました。きれいな砂地が底まで見えて光が反射して見えました。水深が5mくらいにいくと驚くばかりの小魚の群集に囲まれました。(トロピカルカラーじゃないけどね)その他ハゼみたいなのや、鯛みたいなおいしそー系のお魚さんと遭遇。小魚の群集には2回あたり一緒に泳ぎました。お父さんはあたらなかったと言っていたのでラッキー。
ジェットの人が浜近くでもブンブンしていてあまり沖にはいけなかったけど、気持ちよかったです。今度はキャンプで楽しみたいな。
お昼は地元の海鮮丼を食べました。新鮮な甘エビとカサゴを買ってかえり煮付けにして夕食にしました。
いっぱい夏の思い出が出来ました。
S:13.5 B:521 R:80.7