愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

千春スペシャル

ハァ〜、どうも夏バテ気味なのかロクな練習が出来ないハニーです。
こんなときは、思い切って睡眠をしっかりとり、成長ホルモン分泌によるパフォーマンスの向上を図るのだ。
でも、おやすみ前にブログでちょっとしゃべっとこっと。


松山千春のおもしろ映像を見つけました。
この人、トーク上手すぎ。

もう、お腹イタ〜い。やめてくり〜。
カリスマですね。



千春からの恋愛レクチャーです。
妙に説得力がある(笑)。
みなさん、参考にしましょう。



さだまさしのコンサートにゲストとして登場した千春。
山火事にはフキマシタ(ぷっ)。



伝説のヒット曲。
若いっ!細い!そして髪があるっ!
「お前〜だけに〜この愛を誓うぅぅ〜〜♪」
こんなこと言う男に限って、そんなことないから。
ねぇ、世の女性諸君。
ちょっと言われてみたいけどね。