愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ファスティングに挑戦!

本日スイム1650m。

昨日は休みだったんだけど、年末からの疲れ+30km走ダブル疲労でぐったり。

割り切って勉強デーにしました。そのかわり・・・

ファスティング(断食)に挑戦。なんか自分をリセットしたくて。

目覚めてから食べ物は食べず、お茶のみ飲用。

なんかよけいにぐったり(笑)。

空腹で睡眠不足になると仕事に支障となるので24時になってから、少し食事をとる。

(夜中に低血糖になると悪夢を見やすいと言われている)

今日は普通に3食食べた。やればできる子なんだな、私はっ!となんだか自信が出たのと、異常にハイテンション!それに頭が冴えて仕事がはかどった。

元々食い意地が張ってるのと、ストレスで知らず知らず食べ物をつまんでいる習慣で、

こんなにブクブク太ってしまったーーー。

食べ物の支配から逃れるのだハニー。

元々ある意味修行は好きな私。将来は出家したい。いっぺん坊主にしたい。

でも近眼だから坊主にメガネはなぁー。色気に欠ける、なんのこっちゃ( ´艸`)。

時々やろうっと、ファスティング