愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今日も🍦パワーで‼

f:id:kewpiehoney123:20200808165929j:plain

準夜勤明け深夜勤入り前に松田牧場までヒルクライム59km。コロナで土日祝のみ営業の戸倉山頂上のジェラートショップ目指してGo。

f:id:kewpiehoney123:20200808170022j:plain

エグイ上り特に最後の1kmの鬼坂を制覇するとご褒美の季節限定スイカ・甘夏ジェラートを食べてもいいことになっている私の心の中で。灼熱の中写す前から溶け出します。

大抵、ソフトクリームなどのアイスは、ご当地と謳っててもキット材料を使っていることがほとんど。

ここはここに住んでる牛の正真正銘のミルクが使われ、店長こだわりのリキュールなどのフレーバー、果物などで味をつけた価値ある一品。

牧場の維持か、ジェラートショップの経営か、どっちかに絞らないと手が回らないと言われていたが、土日祝営業にされたことで、一つのスタイルを持たれたのではないだろうか。

5G、IoTテクノロジーで、もう買い物の外出なんてしなくていい時代が来るという。

その中で現地に行かないと味わえない得られない体験が価値をもたらすんだろうな。

世の中いろんな意味で変わっていくだろうな。