愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

しまった今日も休養だ

今日は祖母の一周忌。
認知症で家族を散々こまらせていたけど100才をまっとうして亡くなった。亡くなるまえは時間の許す限り一生懸命髪の毛をきれいにしたり手や足を洗いに通ったなあ。千の風に乗ってを聴きながら涙を流したなあ。そしてお葬式から一週間後の旭川遠泳に予定どおり出たよなあ。
一年は早いなあ。久しぶりに会ったいとこが(昔の私を知っているので)トライアスロンをすると言ったら「にあわん、びっくり」と言っていた。
疲れてメイクも落とさず眠っちゃった。よってトレーニングなし。S:1.5 B:45.5 R:13