愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

黒プリンスさん、無事手術終了

バイク通勤26km。※9:30
スイム500m。
仕事帰りにウェーブに寄ったら、のぼくんがいて津黒まで一緒にと誘ってくれ便乗させていただくことに。私は運よく完走しても制限時間ぎりぎりと思われるので、いちおうウェーブとして参加しますがみんな先に帰っていただきゆっくり温泉にでもつかって帰ろうと思っていたので、一人で運転していきます、そのほうが気が楽ですと言いましたが、のぼくんがいやいや連れがあるほうが楽しいと言ってくれたので、甘えることにしました。なにしろ主人のポータブルカーナビを借りてつけても道を間違うほどの天才的な方向音痴なので実は内心助かりました。
黒プリンスさん、無事手術終了メールあり。麻酔が覚めたばかりから走りたくてムズムズしていらっしゃるようです。来月3日か4日に、津黒の報告も兼ねてお見舞いに行こうと思います。私は仕事が不規則なので難しいですがもしお休みの方おられましたら一緒に行きましょう。
S:11.1 B:862 R:77.7