愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

美人だから目立っちゃったかな?

はじめに
店長より聞きました。皆生の応援のとき、NoLimitsのYOUさんを会場に入る手前でバイク走行で応援したあと、グラウンドの外壁にバイクをたてかけてから、バイクシューズのままグラウンド内を走ってゴール地点に向かいました。メンバーみんながゴールして制限時間に差し掛かったとき、バイクが盗まれないか不安になりグラウンドの端っこをバイクを押して持って入りました。そのことをトライアスロン協会から協会理事のブリさんに注意されたとのこと。チームウェーブに傷をつけてしまい、もしかしてペナルティーとして皆生のエントリーに関係しないかと心配でしたが、皆生側からでなくトラ協からとのことでそれは関係ない、個人的に謝罪文書きましょうかと言ったら話が大きくなるだけでそんなことしなくていいとのことでした。知らなかったとはいえ軽薄でした。反省します。

今日は準夜勤明けの休。小6の娘の水泳記録会。
なんと50m自由形で42秒!保育園のとき1年間スイミング通わせたが「私には向いてないからやめさせて」と泣いて懇願しリタイア、小学校のプールの授業だけなのに・・・だれに似たんですか。
親の私。ちょっぴりひさびさスイム1000m。26分もかかってるやんけ〜。
明日・明後日雨か。夕食後バイク足守方面19km。Av:26。
夜ワタナベさんとラン練。浅原峠コース7km。キロ6.5。
S:10.6 B:836 R:77.7