愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ウエイトダウンサクセスストーリー in Summer 2010

休み。10月10日の吉備高原車イスふれあいロードレースは、近いのでバイク自走で行こうと思い、方向音痴の私が当日スタート時間に間に合うよう、会場の医療リハビリテーションセンターまで行ってみた。
レディにとっては必需品のロングスパッツを洗濯してしまったのでショートパンツで行った。無駄な抵抗でアームカバーをいつもしてるんだけど、どうせならとせずに行った。秋の気配のブリーズを感じながら。やっぱ焼けちゃったけどねー。
医療リハビリテーションセンターって、職員宿舎もあって広いですねー。敷地に入ったけど迷子になりそうだった。ここが黒プリンスさんの住んでるところか・・・オメェはストーカーか。
行きR429帰り動物霊園抜け豪渓・秋葉山経由 計85km。Av:19.9。
リラックスイム(いつもか)1000m。
ところで、だんだん涼しくなり夏といえない状況になって来つつあります。やばいので結果報告です。この数日間続けて体重測定をしてみても2Kg減ったままです。な・の・で達成!(最近の一番重いデータから換算、増えないうちに報告しとくのだ。)
これから実りの、食欲の秋ですね・・・。梨とぶどうは大の好物。栗も。(悩)。
ステキなマッチョな男性と紅葉でも見れたら・・・。ハニーとバイクでだれか行かんかね。(誘惑)。
S:13.2 B:272 R:34.4