愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

自走 DE  研修

今日明日と研修。岡山看護協会(岡山市兵団)まで行って来ました。
もちろん自走で。52km。
アクセスがちょっと不便なところで、いままで電車で岡山駅まで行って(駐車代も結構取られるので)そこからバスなど使わず歩いて行ってたんだけど、自宅から直バイクで行くと、電車の待ち時間等考えても断然時間短縮!しかも健康的。街中はゆっくり安全運転で。
研修室では、もちろんバイクジャージ姿ではないですよ。早めについて着替えましたよ。おしりにあせもが出来ないように。
帰り道久々実家に寄って話して帰る。
いまはなんとか元気に農業やってるけど、日に日に年老いていくな。親も。
いつまで我まま出来るか・・・。
S:13.2 B:324 R:34.4