愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

言葉にするときっとそうなる

休み。天気予報では降水確率20%。なのに朝、雨。でも晴れてきた。今日はバイクに乗りたかった。用事を済ませ10時過ぎての遅いスタート。子どもが下校する前に帰らなければ。
実は、NoLimitsのGENさん・Scottさんらのトレーニングスポット遥照山を目指したのだが、近くまでいったものの迷ってしまった。もうこの方向音痴どうにかならんか。結局玉島〜矢掛〜真備方面経由で総社に帰宅。少し時間があったので100kmに帳尻が合うよう高梁方面に地元をうろうろ。軽いギアでくるくるまわすのを意識する。Av:24。ほんと遅。もっとがんばりまっす。
さて、昔アニメオタクシリーズは続く。
「CAT'S EYE」
予告状を送り美術品を狙う美人怪盗三姉妹。スポーツ万能でスタイル抜群で、仕事のときはセクシーなレオタード姿。いかしてるんだな、これが。んで、一番好きなのが最も色っぽい長女の「泪」。冷静沈着・頭脳明晰で綿密な窃盗計画を立てる。あんな感じになりた〜い。
バカなことばっかり言ってるけど、人間は、口に出したことと行動が一致してないと精神の均衡を保てない生き物らしい。ゆえに、目標達成のためには言葉に出すということが非常に重要。
だから間違ってない。
もっと、強くなる。
もっと、美しくなる。
もっと、かっこよくなる。

日々、イメージトレーニングです。これから深夜勤入り。
S:3.5 B:100 R:40.7