愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

マッチョマニアの原点は

日勤。今日は朝こそ降ってなかったが降水確率70%だったので、おとなしく車通勤にする。たしかに仕事中激しい雨が降ってきた。しかし帰るときには止んでいた。まあ、こんなもんです。
自宅〜国分寺ラン14km。1:33(K6.6)。
走りながら考えました。あーなんで私はこんなにマッチョな男性に魅力を感じるんだろうか。
思い出しました。昔みたアニメ。「デビルマン
三角パンツ一丁の均整の取れたマッチョな裸で戦う姿。
子どもながら、かっこよくて、美しいと思いました。
そうゆう私も、キューティーハニーもどきを気取ってます。
Honey Angelの名に恥じないように強くて美しくてセクシーでかっこいいアスリートレディーを目指します。
どっちも永井豪だな。作品がちょっとエッチなんだよね。
デビルマンとハニーの組み合わせ、いいですね。
デビルマン役募集中。
スイム1000m。
S:3.5 B:0 R:40.7