愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

あのひとのハートをキャッチするように

今日は朝から雪まじりの雨が降っていたので、準夜勤前に少し早く家を出て倉敷市営プールに行きました。
YOUさんに借りた本とDVDを参考に泳いでみました。
どの種目もよわっちい私がいうのもなんですが、ラン・バイクとはまた違ってスイムは例えると、ちょうど異性にアプローチするような、繊細さが要求される気がします。
水を捕らえるには感覚を大切にしっかり確実に私のほうへ。
ええか、素敵な男性のハートをキャッチするには、ガシガシ行ってもいけんのんで、
ハニー。
あいも変わらずへたくそですが、お水が恋人になるまでがんばります。
ところでプールといえば、最近巷でブームになってるタイガーマスクが虎の穴でコールタールと重油のプールで泳ぐ特訓が印象的ですね。
あんな中で泳ぐんだから早くプールから上がるために全速力で泳ぎますよね。コールタールは発癌物質いっぱいだし、重油も掻くだけでものすごい負荷がかかり筋力増強できますね。でもまず死にますね。プールから上がったあとどうやってきれいにするんだろう。
あとピラニアが放たれてるっていうシチュエーションもありますね。
いまこれを想像しながら泳ぐとますますフォームがグジャグジャになるからやめといて、きれいなフォームになったらやってみよ。タイム短縮できるかな。
そんなこんなでいろいろ考えて3km泳いでいました。