愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

移ろい行く季節の流れを楽しもう

今日は暑かったですね。
珠洲・さぎしまトラ、乗鞍ヒルクライムの戦士の皆さんどうだったかな。


休みで家族と満奇洞へ行ってきました。

かなり身をかがめて歩かないといけない箇所もあるけど、このようにお水が多くて
湖とか海とかの命名をしているスポットが多い。ロマンチックな感じでした。
井倉洞と対照的な広くて平地です。こちらのほうが山奥にあって静かな感じです。
夏の終わりの鍾乳洞。
夏の終わりってなんかセンチメンタルな気分になるんですよね。
いや、この移ろい行く季節の流れをしみじみと楽しもう。
でないともったいないもんね。