愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

女心、キュン

夏休みの宿題を済ませたごほうびに
「どっか行く?」
と息子にきいたら、
「鍾乳洞に行こう!」
去年、行ったじゃ〜ん。
ま、暑いからいいか。
新見の井倉洞へ。
今回も手前の有料駐車場に引っかからないよう、300m奥の無料駐車場へ。

入り口にさしかかると心地よい天然の冷気が。

洞窟内の滴る水に手をいれると気持ちいい。

見学後ソフトクリームを食べる(300円)。息子はストロベリーで、私はバラ。
香水を食べているような・・・、微妙。

名物鮎の塩焼き。


一匹500円するけど、息子ご満悦。私は350円の味噌団子を食べる。けっこうおいしい。

今日なんと息子が、
「ママ、かわいい。」
と言ってくれました。
(帰り道の駅でメダカを買ってやったからかもしれないけど・・・。)
やっぱり、女はいくつになってもかわいいって言われるとうれしいですね。
キュンとしちゃいました!
これからも、「かわいい」って言われるようがんばろうっと。