愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

急遽のモーニングおめざ街道

当直前ですが急遽午前中にもっさんとチャリ乗りました。アニキ昨日も休みだったみたいでガチ練して今日はローラーだけって言ってたんでお付き合いいただきました。コースは吉備街道をリクエストしたんで、総社~足守~R429から吉備街道終点に向かう一部(現在法面工事中通行止め)往復~R429から吉備街道起点に向かう途中まで(時間切れのため)~御津~足守~総社の62km 獲得標高890m。 間違えてデータ消したので写真はナシです。補給はようかん1個とビスコハンガーノック直前途中に食べただけですっ(笑)。吉備街道はほとんど車通らず貸し切り状態のまるで無料ジム。再開通したらすごくいいトレーニングコースだなあ。

今日はスタート時は寒かったけど、サイコン上正午19℃という暖かさでした。乗らなきゃソンソン。お日様にいっぱいあたりました。大体現代人は暑い寒い文句言いすぎ。寒くなるほど元気出さなきゃ!

これから仕事入り。頑張ります!