愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

醍醐桜をセーフで鑑賞の2021

f:id:kewpiehoney123:20210401112627j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210401112109j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210401112746j:plain
樹齢千年天然記念物醍醐桜までチャリで行きたいとこだけど、昨日はロング勤務の今日は深夜勤入りで死にそう。ええぃ、インチキだが🚗ドライブでも今日行っとけ❗️
一本桜アズマヒガンのこの存在感と幽玄美は観るものを圧倒する。しかし、予想どおり今日が見頃ギリギリといった感じだったな。ほんとタイミングが難しい。平日でもやはり車多かったな、よくこの登りを前チャリできたもんだな~と思う。来年はチャリで行けるかな⁉️
f:id:kewpiehoney123:20210401122457j:plain
道の駅醍醐の里に桜餡たい焼き目当てに行ったらお店が休業中だった。産直売場でいかにも地元手作りって感じの桜餅と、昭和のバタークリームケーキを見っけ‼️懐かしい~。ってか、令和に製造してるとこあるんだというのに驚き。生クリームとは違うマーガリンに砂糖を混ぜて練ったようなこってりクリームにゼリーのチェリー。分かる人には分かるよね(笑)。ああ、ノスタルジー