愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ゆぅ~ったりもいいね~

f:id:kewpiehoney123:20210523120749j:plain
今日は梅雨の貴重な晴天の完全休日。お疲れモードながらもトレーニング日和。早起きして準備していると主人より「どっか出かけよう。」内心え~っ(笑)。けどまあ、人生の終盤に差し掛かりいつまで一緒に出かけられるかもわからないしな~。彼氏さんと同棲中の娘からも遊んであげてよと確認が入るし。思えばこうしてこんな跳ね返りのあたしが家庭を維持できたのもすべて、主人の協力があってこそだし。
って、チャリでは帰りを気にしてトンボ帰りした日生に行こう‼️ってことに。
緊急事態宣言で市場は閉まり、店も閉めているところが多く、日曜でも人は少ない。人混み苦手なんで落ち着く。
f:id:kewpiehoney123:20210523121222j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210523121214j:plain
すいているお店でランチ。シェアして食べたけど刺身は新鮮でフライはサクッとしてて、安くて美味しかったー。窓越しに海の景色眺めながら。
f:id:kewpiehoney123:20210523124718j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210523124653j:plain
備前♥️日生大橋も渡ってみた。前チャリで自走で来たときは時間的に諦めたからね。
こんなゆっくりした休日もいいね。次にがんばる士気が上がるってもん。
帰ってからスイム1時間。