愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ちょこっとだけど三種目

f:id:kewpiehoney123:20201206212458j:plain

スマホ写真じゃわからーん(´;ω;`)、けど星空公園にこんだけ来て初めて雪かぶった綺麗な大山が見えた~。4kmで一気に500m上るこのコース、いつもなだらかな下りの鬼ヶ獄にまわって帰るけど時短で往復ダウンヒルコースにしたら44kmのコースに。こっちのほうが時短手軽でいいな、ヒルクラ目的オンリーなら。

実は今日認知症ケア専門士のWEB試験(コロナのため実地試験が変更)だったんだけど、ネットトラブルで試験そのものが中止に。回線繋がらなくてほんと振り回されました。ガリ勉したのに、チャリ我慢して。直前詰め込みで(笑)。返金になるのか延期になるのか分かんないけど、勉強はコツコツ続けようっと。ほんとこの年になったら考えることはしても暗記とかしないですからね。わざとに勉強でもしないと。

なので休みをとって臨んだけど午後からフリーになりチャリ。その後スイム30分。それからジョグ5km。

f:id:kewpiehoney123:20201206212431j:plain

今年も総社市民会館のアーチきれい。