愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

母の日間近

5月7日
休み。母の日の日曜は仕事なので挨拶に行く。今年は金欠なので実家の母、姑さんともカーネーションの鉢植えのみのプレゼント。
トライアスロンていろいろお金かかりますね。自分の趣味だけ追及してと家族より白い目で・・・なにかとおとうさんに味方する子どもたち。おかあさんは目覚めたのよ、いつか君らもわかる日が・・・くるよね?
店長には性格がひねくれているからビンディングがはいらんのじゃといわれていたが、左のクリートを交換、そしたらピタッ。そうそう大山サイクリングでメンバーの人たちがギア比を見て「ようこれで登れたなー」「男性でもきついよー」「店長換えてあげてくださいよー」と言ってくれた、予算的に新車無理なのでウェーブ紹介でK医師に譲ってもらったマシンなんだが。そうかーそれで実力が発揮できんのかーと思ったら店長「そんなの関係ねー」
30分フラット道サイクリングのみ。夜スイム1000m 20分(数え間違えかな)。