愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

忘れ物はないですか〜♪

忘れ物はないですか〜夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかあ♪って歌がありませんでした?あ、探し物はなんですかだった。
あー今日も忙しかったー。明日からの遠征の準備にもれがないようにウェーブに寄って確認しておこうと思ったら、kuniさんが来ていてブリさんも来て話がはずんで1時間くらい経ってしまった。必要なものを書き出して店長にチェックしてもらった。ランドナーさんの言うとおりタケッチさんが親切に掲示板に紹介してくれているチェックリストもプリントアウトした。ケド、準備する元気ないので明日朝おきてからにしようっと。