愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

トライアスロンの王子様

最近なんだかトレーニングそのものよりも、ブログに情熱を注いでいるような気がします。やばいぜやばいぜ。
よくもまあ、えらそうなセリフが次から次へと出てくるなあと自分でも、
感心してます。
このままだとイメージだけが先行して、
「Waveにゃあ、(口だけ)すごいのがおるでぇ。」
「実際会ったら、たいしたことないね。」
てことになりそうよ。
頭を抱えていると、どこからともなくトライアスロンの王子様の声が聞こえてきました。

「大丈夫だよ。今日もイカレ・・・いや、いかしてるよ、ハニー。
毎日戦っている君を僕は認めているよ。
もやもやしながら歳を取るんじゃなくて、生涯のうちで自分を改革したいって望んでること、理解してるよ。
君が自分の目標を達成出来たときには、僕から、とっておきのごほうびをあげるからね。」

キャー、ごほうびって、なっなになに!ドキドキ。ポッ。