愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

何事も、ケツ巻いて逃げることだけはしねぇ!

数日前、児島半島港めぐり100kmマラソンの完走証とCD-ROMが主催者のFさんから送られてきた。
一月前のことだがなんだか遠い昔のことのような・・・(笑)。
完走者34名/52名中(欠場者3名・途中棄権15名)
ショーボー隊員Mr.T、私の後にゴールしとるじゃないか?
あれはゴールから折り返してのエールじゃなかったんか、のんびりしすぎ(笑)。
それにしても18時間もよう走ったな。前日ほとんど寝てなかったし。
よう死なんかったな。
速い人からしたらどうやったらそんなにゆっくりゴールできるん、教えて欲しいという感じだろうけど。
ウルトラマラソンにしろ、トライアスロンにしろ、自分さえ諦めなかったら、必ずゴールにたどり着けるってのはいいですね。
これは教訓です。
「何事も、ケツ巻いて逃げることだけはしねぇ!」
過去の栄光にしないよう頑張ります(笑)。
Fさん、お忙しい中ありがとうございます。