愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

自分にご褒美だ!

ブログの更新が滞っております。
仕事では毎日の残業に、看護研究担当、休みは休みで子どもの行事に、溜まった家事、実家の稲刈りの手伝い等、体がいくつあっても足りず、疲労が抜けません。
ああ、死ぬる〜。
トレやブログは二の次三の次、いや五の次六の次の状況です。
とくにチャリは寒くなる前にしっかり乗っておきたいところですが、ままならず。
実は皆生以来、ウルトラに備え、なけなしのラン時間を取るために、バイクを完全封印していました。
そのあとも前投稿のサイクリング以来乗ってない。
ってことで、休みの今日の午前中、戸籍抄本が必要となったので、本籍のある高梁市まで郵送依頼でなくチャリで直接交付してもらいにいくことに。バイク40kmちょい。
やっぱチャリは気持ちいいな〜。なによりのストレス解消。
ほんで帰りに以前より気になっていたケーキ屋さんへ。
疲れたときにはスイーツ。

ああどれもおいしそう。

時期的にはハロウィン。

モンブラン(300円)と濃厚ミルクプリン(230円)。チャリなのでその場でいただく。

えんじゃ、えんじゃ!がんばっとんだからこれくらい食っても!