愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

初詣ラン

もっさんと最上稲荷にランで行きました。

走力は違うけど、昨日もっさんは某チームのランイベントで45km走ったあとだったので、リカバリーランで付き合ってくれました。ジョグ約25km。
それぞれの今年の目標を祈願したあと、いつもお世話になっているお礼に今年で3年連続で行っているお屠蘇会場に案内しました。
ここは穴場なんですよね〜。
お屠蘇は一人一杯なんですけど、樽酒はおかわり自由なんですよね。
もっさんは5杯、私は4杯飲みました。
ここは入場料500円で中庭を観賞するのがメインなんですけど、我々は中庭にはほとんど眼もくれず・・ひそかにウエストポーチからツマミまで取り出し・・。
あ〜悪だくみです。
酒も入って新年早々より一層互いのマシンガントーク炸裂し、
お参りなのか新年会(飲み放題の)なのかわけわからん状態。
でも常連化してるので怒られることなしでした〜。