愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

皆生バイクカーニバル2014

行ってきました!
今年も皆生トライアスロン大会バイクコースを走るバイクカーニバルに!
消費税増税に伴って、なんでも値上げラッシュの中、この大会も3500円と500円の値上げ。
正直高いな〜と思いましたが、十分に満喫してきました。
去年は雨天の中、寒さに震えながらの参加でしたが、ゴールデンウィーク真っ只中今年は快晴、気温は暑いくらい。
相棒もっさんと私、そしてローディーkitaちゃんとkokkoG3を巻き込み、米子の地に乗り込む。
現地で今年も「世界の谷新吾」と再会。
「しんちゃん、ひさしぶり〜。」
とさっそくハグリました。

なんとおそろいのピンクですよ!
今日のしんちゃんはこのピンクのジャージのおかげで200人以上の参加者の中でも大変目立ち、会場やコース上の至るところでハニーに見つけられるたんびに、
「しんちゃん、しんちゃん、カミカゼしんちゃん!!!」
と連呼されるのであった・・・。
来年はボーダー柄着てきてね!
ウォーリーをさがせならぬ、しんちゃんをさがせよっ。
いやーそれにしても、この最高の気候の中、大山道を走るのは、ほんっと気持ちいいですね。

名峰大山をバックに、エイドでみんなで記念撮影。
ここで地元テレビから取材を受けたもっさんとハニー。
記者「お2人に取材させてもらっていいですか?」
マイクを向けられるもっさん&ハニー
「えっ?!まずいですね、不倫のお忍びなのに、まあ、サングラスをかけているので良しとしましょう。音声変えれますか。」
困る記者(笑)。
記者「あっ、あのこのイベントはどうでしょう、楽しまれてますか?」
このままでは番組にならんということで、ここは一つ、当たり障りのないセリフにしてあげるか・・・。
もっさん「もうサイコーっす、サイコーっす。これ以上ないくらいすばらしいイベントです。」
記者「まだだいぶゴールまで距離ありますが、大丈夫ですか?」
ハニー「こんなにもすばらしい天候とこれほどまでにすばらしい景色があれば、しんどいもなにも考える間もなくゴールできますよ!いやーほんとにすばらしい。」
と、こん限り歯の浮くようなセリフを機関銃のようにならびたてる2人であった。
いやー楽しかった!
バイク138km。