愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017紅葉ファンライド&ジョグ

準夜勤明けで午後よりちょびっと時間出来たので、今のうちにと近場の紅葉狩りに行ってきました。
まずは名勝豪渓へ。久しぶりのサイクリング。


いつもは人ひとりいないけどさすがにシーズンなので観光の方々いますね。
やっぱしここは新緑の季節に通るのが一番好きだな。水音と鳥のさえずりのヒーリングミュージック付きで。清々しいのが好き。
季節の移り変わりを自分に例えると熟女だから紅葉かもしれないけどね(笑)。
帰りに宝福寺に寄ってみた。


なんかこう・・真っ赤なもみじを観てるとメラメラと興奮してくるね。自分をみているみたいだ。魂は真っ赤な紅葉かもね。
なんと3日間限定ライトアップの初日みたい今日は。
ってことで、ライトアップ始まってすぐくらいの時刻にジョグって再度訪れる。期間限定に弱い。そしてそれを知ったからには行かないと気が済まない。まっ、近所だしね。

夜は夜で趣があるな。

美しい夜のもみじの顔。地面に落ちる前の今年のキミらを目に焼きつけたよ。