愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

だましてるうちにほんとに楽しくなる

f:id:kewpiehoney123:20200411134452j:plain

明日から☂️なのでがんばって準夜勤前に松田牧場までサイクリング57km。ギリ桜健在🌸

f:id:kewpiehoney123:20200411134457j:plain

ヒルクライムの〆に桜単味で三倍盛り。ソロ打ち上げだーい。あー美味い~さくらあじ堪能。

このご時世なのでショップのドアと窓は解放、店内ベンチは使用出来ないようになっておりオープンカフェでいただく。というか、多動なハニーは立ちっぱなしでいただきます!何度もここのジェラートを食べているのに今日は初めて食べるように格別においしい。ああいつもは店長としゃべりながら食べているので味覚が分散しているのだな・・全集中味覚フル稼働で味わう。ってか、いつもしゃべりすぎだろ(笑)。

志村けんさんが「自分はどこまでもへんなおじさんでいい。会社で嫌なことがあっても自分のお笑いで笑顔になってくれたらうれしい。」といわれていたみたいだが、

いまこそ笑う、楽しむってことが大事ですよね。

だって笑いは免疫系を活性化させますからね。

意識して口角を上げるだけでも脳は笑ってる(人生楽しんでる)って勘違いしますから、笑顔で過ごしましょうね。