愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

オーマイガー!(´;ω;`)

f:id:kewpiehoney123:20200414211739j:plain

交通事故に遭いました・・・ライトですけど(笑)。

休みで🌸〆に県下で遅い前線である新庄村のがいせん桜まで行こうとしたんですよ。

ところが走ってる途中Bontrager の高級フロントライトがないではないかっ‼

引き返してほぼ自宅付近でみっけ、でも車にひかれて無惨なことに。もちろんライトつきません。装着できましぇん。うぇ~ん。16900円パー。金銭的には痛い代償です・・ああ、ものすごく明るくてロングライドでもってると安心だったんです。

がいせん桜は見逃したけど、今年は開花情報も公開してないしライブカメラも途中から閲覧できないようにしていたしコロナの件で見物客に来てほしくないんだろうなぁ。こっそり行こうとしたけど、ってことで結果行けませんでした。

f:id:kewpiehoney123:20200414211745j:plain

天気いいので気分を切り替えて吉備中央町大和まで行きました。一昨日昨日と☂️だったので豪渓の水流増してました。新緑の季節ですね~。バイク60km。