愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今年は桜が長く楽しめるなあ

f:id:kewpiehoney123:20200409195057j:plain

今日はせっかくの休みだったんだけど疲れが溜まって起きられませんでした。午後からスタート。R429沿い円城道の駅通過。十分桜残ってます。

旭湖沿いの桜がめっちゃんこ綺麗でチャリで通過するのが快感なんでけど、今日はさすがに葉桜化。。でも桜吹雪シャワー浴びながらの爽快ライド。

f:id:kewpiehoney123:20200409195102j:plain

美咲町に入るとなんだあの桜山は??

f:id:kewpiehoney123:20200409195113j:plain

ああこの山が三休(みやすみ)公園か。なるほど民話村、はなさかじいさんテーマにしてるだけある。結構上るんな。時間の関係で途中折り返し。公園内散策はまた今度。つつじと桜のコラボで綺麗だった~。

ソロライド中は人との接触ゼロ、360°換気状態でマイクロ飛沫もナシ。90km。

コロナについては見解が異なると思います。家族内で言えば娘は私と同じ考え、息子は楽観視するなと言う、夫は気にしない。

まあ、得た情報のみで未だ解答ない段階では下手にものゆうと墓穴掘ります。すでに異端児扱いですよ。大して読者もいないといえどSNSでもの言うのは不謹慎ですし。

経済損失や、自粛や不安によるストレスで互いを責めあうのだけはやめたい。悪いのはウィルスです。

とにかく前向きに今行動すること、見直すこと、出来ることはいっぱいありますもんね。