愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ういやつじゃ

f:id:kewpiehoney123:20210518103459j:plain
深夜勤務前の休み、かるーく快適429号を雨に打たれない程度にって進む、黒谷ダム、梅雨空の新緑も美しいものだ。
って、結局ガッツリ久世の日本一たい焼きまで行っちゃった。
f:id:kewpiehoney123:20210518130025j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210518130100j:plain
イクラックあると歓迎されてる気分になるよね。
f:id:kewpiehoney123:20210518130225j:plain
通りすぎるだけで、初めて立ち寄ったんだけど、黒白カスタード全種類をオトナ買い。この前までは180円って出してたけど、200円に値上がりしてた。昔チャリで行ってた井原の鳴門鯛焼き本舗も一匹220円に値上がりしてたし。おそろしやコロナ禍。でもガソリン代かかってないからね。
f:id:kewpiehoney123:20210518131035j:plain
腹ペコ。苦しまぬよう、愛をもって一気に3匹とも首からはねてやる。小豆鯛に限っては、そのままシャークさながらに丸のみじゃ。
いっぺんに食べては旨いものも美味くなくなるので(血糖値も急激に上がるし体に毒)、白餡鯛とカスタード鯛の胴体としっぽは背中のポケットへ。帰りながら口に運ぶ。冷めても美味い‼️ういやつ。114km。