愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

軍隊がキタ笑



今年のゴールデンウィークは涼しいですよね~。いつも夏日のイメージだけど。久々まつだ牧場へバイク58km。いや相変わらずの鬼坂、定期的に行っとかないと鬼が増す笑。グルメ要らんだろって話だけど、トリプルジェラートの罪悪感を消してくれる坂。
細マッチョ+腹筋強化の息子は映画行ったり、今日は電車で日帰り一人旅してます。こっちは親子水入らずと思ったら醒めたもんですよー。
しかも休暇なのに日報つけないといけないんですよ、スゴい細かく。何時起床、外出準備、何時出発とか笑。
両親に似て片付け下手でだらしなかったんですけど、服とかキッチリカッチリ綺麗に畳んでるんですよ、自分のだけだけど笑。
まあ、考えたらチョー管理社会ですもんね~親にも縛られたくないよね、寮生活で一人の時間が持てないし。自由にリフレッシュさせますわ、宿みたいな感じで。