愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

みんなありがとう

ハワイトライアスロンin湯梨浜、無事完走し、トライアスリートデビューに成功しました。
スイム2回周回のところを勢いあまり3回目を行ってあわてて引き返すなどのおっちょこちょいがあったり、計測をみたりする余裕はなかったけど、3時間30分以内にはゴールできました。雨の中バイクで転ばなかっただけでももうけもんです。これもいい経験になりました。リザルトが楽しみです。
レディースメンバーではのりちゃんが3位入賞。おっとりしているようで実力者です。ウェーブのマネージャー・アスリートとして貴重な人だと思いました。雨がひどいので帰りも自転車と荷物と私を車で送ってくれました。えぐのんさんが大丈夫かなーと思ったらちゃんと制限時間内にゴールしてすべて計算どおりと言っていました。さすがです。パン屋の女将さんも今回は応援部隊だけど今度はいっしょに出れるかな。
他の選手もがんばってといっぱい声をかけてくれてとてもフレンドリーな感じでした。楽しくてあっという間に終わってしまった感じ。パーティーでかわいいサイクルジャージが当たってラッキー。ツイテルー。(それしか自慢なし)
ウェーブの男性陣は内輪でかなりのバトルをしていました。帰りの車の中でランドナーさんが引き笑いをしながら○○さんに勝てたーうれしいー負けてしまったーくやしいーこんどは絶対勝つぞーと
大興奮していました。
協会理事を務めてキャンターにみんなのバイクをつめて輸送してくれたつぶらな瞳にいつも笑顔のブリさん。乗り心地のいいハイブリットカーで現地につれていってくれた風格のある紳士の光さん他皆様には大変お世話になりました。
今回参加していたウェーブトラ隊のメンバーとはくまなくじっくりばっちりお話出来ました。これでハニーのことはおぼえてもらえたかな?