愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

注目の結果は

今日仕事帰りにウェーブに「リザルト出とるでしょ!」と寄って奥さんにコピーをしてもらって、みんなの記録を見ながらマーカーでチェックした。みんなの実名に対してコードネームと顔をうかべながらあの人だとチェックしていくが、どうしてもわからない名前があって奥さんに「○○さんてだれー?」ときくと「ランドナーさんじゃが。」と言う。あんなに会って話しているのに名前もしらんとは。名字はピンとこなかったけどファーストネームがキャラにぴったりと思いました。(帰ってPC開くとしのぶ〜さんがすでに活動報告に入れてくれていた)
さて、私の成績は
総合記録3:25:27/S35:15/B1:43:05/R1:07:07(237位/243人中)でした。
おっそいですね。全種目均一的に。
店長にはランで1時間以上もかかってるのはいけんじゃろと指摘された。確かに自分を追い詰めることなく笑いながらジャーニーのようにゴールしてレース後も筋肉痛ひとつなくこれは自己満足でしかありませんな。
筋肉が造れてないから故障しないよう本能的にセーブしているのか。ランドナーさんが言うように「心臓が痛くなるまで」追い詰めるなんて出来そうにない。男性はドカンと打ち上げ花火みたいにできるかもしれんが自分は線香花火みたいにせいぜいぱちぱち長持ちさせることしか出来ないのか。いや男も女もない、これは勝負の世界でそんなことならトライアスロンなんてやめちまえか。とにかく宮島完走のためには、タイムアウトしないためには、もっと負荷をかけた練習を自分に課すしかない。
バイク通勤 26km