愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

秋分の日

深夜勤明け。夜中に仕事中もものすごい雷音。まさに青い稲妻がピカッ。患者さんびっくりして目覚め夜間の不穏誘発。コールパレード。
今日は祭日だが雨なので、お父さんと子どもは倉敷科学センターにプラネタリウムを見に行くと言っていたが仕事から帰るとまだいた。
「一緒に行こう。」と息子がいうので行くことに。もちろん爆睡タイムになっただけだ。
夕方より子どもと北公園ラン。ねえちゃんは600m×5周すばやくノルマ達成。息子は今日は気が乗らずへなへなぺったんぺったんって感じだが手をつないで一緒に600×2周終える。その後公園で2人が遊んでる間、周回ランていうか、ゆっくりジョグ。計6km。
足底痛のこともあるが、ランぼちぼち始動開始しなければ。
風があり、汗もあまりかかない。走ったあと肌寒いくらいだ。
今日を境に一気に季節の変わり目か。それとも暑さぶりかえすのか。

S:20 B:659 R:43