愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ハニーの心と秋の空

今日も準夜勤入りです。今日は昨日とうってかわり、見事な秋晴れです。10時からHoney Road 6.7kmをラン。やっぱり、ロードがいいですね。暑いくらいだけど、日焼けしそうだけど、秋の青い空と風を体に感じて、走る。気持ちいいです。めっちゃ。50分。
昨日のマシントレーニングで筋肉痛です。でも今日起きて鏡をみたら何か、違う。ちょっとしかしてないのに。マシントレって、効果あるんですね。・・・もしかしてへそだしファッションが出来る日がくるかもしんない。汗を流しにプールへ。1000m。
女心と秋の空って言いますが、移ろいやすいという意味ですね。
でも、発言に関しては皆様をどっきりさせることはあるかもしれませんが、ことトライアスロンにかける情熱は、今後移ろうことはありません。ハニーの心は、揺れません。やるべきことは何か。まっすぐに進んでいきます。
でも、いい男には揺れるかもね〜。
S:1.0 B:0 R:6.7