愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

この秋、ウエストダウンストーリー

最近の忙しさで心と体がそうさせたのか今日は休みと思い込んでいたが実は準夜勤であった。今日思いっきりMろうと計画していたのに、出来ないではないか。(単に昨日サボる言い訳であった)あーこんなことなら昨日の夜ランすればよかったー。と、思ってみる。今日朝5時起床するがけっこうな雨。
しかたがないから、スポーツクラブへ行く。
大嫌いなトレッドミル
K7分から始めて10分毎0:30上げていく。作為的なつくるペース走。ベルトコンベアーに操られながら。
4分まで上げてみたら、なんか、腕の振りが足に追いつかない。ぼーっとしてるとたちまち後退。不良商品として落とされそうに。
K3分で走るエリートランナーの人ってほんとすごいですね。ありえん。
結局平均K6分で、5km×4 計20km。
あーしんどかった。ロードで追い込んでないってこと痛感しました。(いまさら何言ってる。)せっかく会費払ってるんだから、これから時々利用しよう。夜のロード練危険だしね。
それから、カメラマンのYOUさんが私を「撮りたい」と言ってくれたので、ナイスバディーになるべく苦手なウエイトトレーニング。トレッドミルの間に計3回入れる。脇腹と腹筋に効くロータリートーソーとマシンクランチというやつ。20.5kgで10回×3を3セット。重たいおもりが出来るようになるとうれしいものなんだろうか。合間に全身鏡に写った自分を見てうっとりするものなんだろうか。おもしろくない。汗びっしょり。でも人にマッチョになってマッチョになってと言って、自分がたるんだ体というのはいけないので宣言します。
11月までにウエスト2cmGEN、じゃない、減。
今日はたいしたトレではないけど嫌いなことをがんばってしたということである意味自分をいじめたってことで、Mったことと認めてね、ご主人様っ。(誰?)
S:22.3 B:769 R:103