愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

いつでも情熱的に

今日は準夜勤明けの休みで、天気がいい日中は、自転車に乗らないと勿体無いので、美星ライド60kmをしました。
気温は低く、風が強かったです。
青空市まで行き、この前気になっていた徳山牧場のジェラートを食べました。
種類は少ないですね。

ミルクと苺とブルーベリーのチーズケーキのダブルを食べました。

まつだ牧場のほうが味は好みかな。
ラムレーズンと黒ゴマが気になったので今度食べよう。
ジェラート食べた後って体冷やされるのよね。
さ〜ぶ〜いぃぃって感じで帰る。
少し小雨が降ってきて、より寒くなる。布団を干していたのでダッシュで帰る。
総社は降ってなかった。
でも、寒くても、ハニーの心は、熱い。いつでも。オーバーヒート寸前。
また、はじまったってか。
生きるとは、魂を、熱くすること。これに尽きると思う。
男でも女でも、情熱的な人が好き。
乾いた魂より、潤った魂の人に惹かれる。
トライアスロンしてる人は、情熱的な人が多いんじゃないかな。
トライアスロンが私を引き寄せたのか、私がトライアスロンを引き寄せたのか分かりませんが、情熱的な私にとって、このスポーツは、
運命の巡り逢わせです。