愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

キャラから抜け出せねぇ

今日は歯科受診や支払い等の用事で忙しく夜勤前に軽く20kmライドのみです。
今ほんと気持ちいい季節ですよね。
Mr.ホンジョー、わずかの一時でもお前にまたがって春風をうけると、わずらわしいことすべてを忘れて、生きてるって感じがするよ。
明日は晴れの国岡山エンデューロ、各チーム・ソロ出場の皆さんがんばってね!
私もエントリー料があんなに高くなければ7Hソロに出てみたかった。
私は宮島くんだけを見据えてがんばります。
読者の皆さんはわかってくれてると思うけど、宮島をGETしなければすべてが始まらないんです。私にとって。
なるべくブログで近況報告します。応援してください。
ブログのテーマはこれからも「セクシー&ストイック」
いい?「ストイック&セクシー」もういい、しつこいっ!
あ、思い出したけど加茂郷のときスコット青年が「世界の83」という有名な方に私のことを
「ウワサのエロイ(エッチな?なんてった?)ハニーさんです。」
と、ぜんぜんうれしくない紹介をしていた。
ま、自業自得ですけど。
ああ、自分で設定したキャラから抜け出せねぇ。