愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

めっちゃはまりました‼

f:id:kewpiehoney123:20200303223240j:plain

深夜勤明けジョグ14km、スイム30分。

息子が時々観てたけど、職場の若い子がこれいいですよ、ぜひ見てください!と勧めてくれた「鬼滅の刃」。

マンガじゃなくてとりあえずアニメを見ましたが、なんとドハマリ。

うーん、唸る。戦闘シーンの迫力、各キャラクターの魅力、ギャグあり、愛あり、悲しみあり。こんな作品が出てきて受け手の若者がいる限り、世の中終わったもんじゃないなーと思う。

f:id:kewpiehoney123:20200303223259j:plain

どんな人の中にも悲しみや怒りがあり、鬼がいると思う。鬼と化すのか、それとも人間の魂を保つのかはその人自身の生き方だ。

今の時代を真剣に生きることを教えてくれる作品。

で、職場の子が言うには私のキャラ設定コレ。

f:id:kewpiehoney123:20200303223325j:plain

煉獄杏寿郎。こんなにかっこよくないと思う。

でも、近づけるようにがんばろう‼