愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

心配無用のハイブリットバーさん

f:id:kewpiehoney123:20220411165405j:plain
今日はロング勤務後調整の時短勤務。日が暮れる前にチャリ44km。曇ってるな、一瞬小雨、すぐやんだけど。訓練中はスマホ没収されてるんだけど30分程度使えるときがあるらしい。邪魔にならないようにこちらからは最小限の連絡。ふとしたときに既読がついてる。この写真送った、一緒に行った時下り寒かったよね~って。(ウザい親バカですね笑。)一昨日面会の時に規定みたいですが、生命保険入ったから、俺死んだらあんたらに保険金おりるようになってるからとかボソッと言うから、バカそんなんいらんわと怒りました。
あたしはあたしで、歳の割には若くて、元気で、心配のいらんハイブリットバーさん目指すから‼️