愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

お疲れ様でした

スイム1時間。チームメンバーが皆生大会初完走の嬉しいニュース。ほんと凄い。あたしが過去皆生大会を4回フィニッシュできたのが遠い昔のようです。出場名簿みさせてもらいましたが知ってる方数名のみ、コロナでリセットされてますね。続けている人はほんとトライアスロン愛してる人だなあ、一種宗教みたいなとこがあるかもしれない。灼熱の中ロングの耐久スポーツは体に毒のキチガイ沙汰ははまちがいないです。けど、完走できた年は自己肯定感や自己コントロール感が増して、自信がみなぎっていたもんです。スポーツはほんとに素晴らしい、たとえ自己満足であろうとも自分自身に熱中し没頭していたあの頃を思い出しました。