愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

行かなきゃなんねえ。

あしたのジョー2で、重症のパンチドランカーになり、死を覚悟でホセ・メンドーサ戦に望むジョー。
控え室で白木葉子が言う。
「好きなの、矢吹くん。お願い、わたくしのためにリングには上がらないで。愛する人を廃人となる運命のリングへ上げることは出来ない。」
ジョーは言う。
「リングには、世界一の男が俺を待ってる。だから、行かなきゃなんねえ。」
ハニーは言う。
「宮島には日本一の??坂が私を待ってる。だから、行かなきゃなんねえ。」
明日は夜勤明けでRフジハラ練に参加。本日休養とする。
宮島まであと16日。
S:3.5 B:362.6 R:61.1