愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ショック!

いま帰宅してタイム君のブログチェックで知りました。黒プリンスさんが鎖骨骨折。前日の猛暑のロングトレに付き合っていただいたためのお疲れがでたのでは?
黒プリンスさんは本当におだやかで紳士的な方で、練習中完璧なエスコート。どんくさい私にいらいらされることなく、根気よく付き合ってくださいました。
日焼けしたトライアスリートらしい昨日の笑顔がうかびます。
津黒でご一緒できないこと、珠洲のための調整も良好だったときに本当に残念です。いえ、黒プリンスさん自身どんなにつらい思いをされていることでしょう。
神様、なぜですか。こんないい方に。
ただただ、回復、そして一緒に練習できる日を祈ります。
バイク通勤26km。これから深夜勤入り。
S:9.6 B:767 R:57.7